yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Dec 11

  • 23:38  カラオケでフィンガー5の「学園天国」を原曲キーで歌ったら引かれた
  • 23:36  おろ、特急高幡不動行きがあるぞ。この時間、急行だけじゃなかったんだ?京王新宿駅にて。
  • 18:53  よし退社っ
  • 16:47  藤末さん「プラットフォーム上であれば、炎上となりすましはガードできる」。発言には出てないけど、ここらへん、Amebaとか強そうなイメージ
  • 16:18  ウェブ学会 午後1 http://www.ustream.tv/recorded/2733140
  • 15:32  ちょっと古いけど、ネット選挙の資料→「諸外国のインターネッ選挙運動」 http://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/issue/0518.pdf ※リンク先はPDFですので閲覧注意
  • 15:22  RT @HYamaguchi: RT @kimkeio ネット選挙自由化を議論するハッシュタグを作りました #NetElection
  • 15:05  今年の漢字は「新」→ http://www.asahi.com/national/update/1211/OSK200912110064.html?ref=rss >そうなのか。政権交代以外になにが新だったっけ?
  • 15:01  私に足りないのは、こういう考えだろうなあ → 「やりたいこと」から逆算するリバース・スケジューリング http://lifehacking.jp/2009/12/reverse-time-management/
  • 15:01  おれ
  • 14:58  社会調査系の知識、方法論、功罪などがわかる本を読みたいんですが、なにかおすすめってありますかね?趣味で知識を得たいのですが。
  • 11:25  活発なコミュニケーションのためには、「ベタ」「ネタ」「オタ」
  • 11:18  クラウド・ソーシングって、昨日も聞いたなあ。記者が市民と協力して、昨日の意味合いでは、取材・記事を作成することだった。
  • 11:11  めも「多様性は能力に勝る」
  • 10:50  アーカイブあんだから、ちゃんと音声取らないとだめだよこれ。
  • 10:43  第一回ウェブ学会シンポ見てるなう http://www.ustream.tv/recorded/2731784
  • 09:56  すげー(笑) 「Amebaなう」とついーとするとフォローされるとつぶやいた @NOTE_MANさんのついーとをRTしたら、アメーバなう( @Amb_Now)からフォローされた・・・
  • 09:32  おはようございます。調子はよくなってきたみたいでなによりです RT @genta_kamiyama: おはようございます。今日は朝から雨ですね。
  • 09:27  今日も改札外まであふれる銀座線渋谷駅 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091211092748
  • 09:18  これだけ電車遅いと、踏み切りで待つ車、自転車のひとはイライラだろーなー
  • 09:11  RT @NOTE_MAN: 「Amebaなう」についてツイートしたら、「アメーバなう」という名前のアカウントがフォロ〜してきた。最近、このパタ〜ンが多いなぁ(苦笑)
  • 08:12  おはです。今日も寒いですなあ。知り合いも新型インフルに罹患したみたいなので気をつけませう。
  • 08:10  (笑)このテンションは嫌いじゃない RT @takayamasatoshi: ま、ツイタの楽しみ方っぼくないな。それに、勝手な誤解でツイタ議員にされてるだけだから、フォロせんどいて。
  • 00:00  今日が終わる…こんにちは、明日

Powered by twtr2src