yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Dec 10

  • 22:29  それより今はPC買うことに意識を向けたい。お金でも庭に埋めておくか
  • 22:27  あいぽんは来年発売される(予定)の新型を買おう。何となく。そうはいっても電車とかで使ってるの見かけるとひょってなる。
  • 21:58  調査報道を担当する、ニュースエージェンシーみたいな位置付けに聞いてて聞こえたけどこれは私の理解力が足りないせい?
  • 21:45  早稲田の件。アメリカの先進事例で興味深かった。ルイス氏はNPO化はメディア不況が大きな契機のひとつと言っていたけど、つまりは既存メディアの補完的役割ということだろう。
  • 21:40  帰ろ。そういえば今日シチューしか食べてないことに気付いた。
  • 18:12  早稲田にて。アメリカでの非営利報道組織のお話。こういった組織の人が大学で次の実践者を育てているというのは面白い。それに近いことを早稲田もやりたいんだろうけど。
  • 16:51  ビールの「麦100%」と「麦芽100%」ってどれくらい違うのだろう。キリンビールの広告から。
  • 16:50  麦100%と麦芽100%ってどれくらい違うのだろう。キリンビールの広告から。
  • 16:30  シンポの趣旨「…米国では、NPO(非営利)の形態をとるジャーナリズム組織が誕生し、調査報道の主役を担い始めている。非営利の報道組織とは何か? 日本での可能性は?」ここらへんが聞きたい。それは芽がでたくらいなのか、影響力があるものなのか。
  • 16:12  おー。なんてお店ですか? RT @JanJanNews: 社長が並んで買ってきた「たい焼き」なう. http://img.ly/ghc
  • 16:08  今日17時から早稲田大学で開催される「ジャナーナリズムの新しいかたち〜非営利化するメディアと調査報道の可能性」(チャールズ・ルイス氏)に行く予定。間に合う…よね…
  • 15:52  ダウン来てるともこもこして、いつもより肩掛けかばんがずり落ちる撫で肩のわたし
  • 15:49  あしたあさってしあさってと、ビックカメラが安そう。と、電車の中吊り見てめも
  • 14:46  社長のオチャメサン RT @titanhappy: 社長、そろそろ恐竜にあきないかな。もうブヨブヨです。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091210143549
  • 09:27  おぐらさんww
  • 09:17  おぐらさんw
  • 09:08  『モテキ』と『トリコ』読んでみるかな。あ、あと『青春少年マガジン』。→ http://bit.ly/6SY64S

Powered by twtr2src