yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Dec 14

  • 22:57  [asahi.com][北日本新聞][ネット]なるほど。朝日の記事を見た感じは、有料会員制以外はあまり新しい試みをするわけではなさそうだけど?→ asahi.com"北日本新聞、ウェブ新聞を創刊へ--配達区域外は有料配信" http://bit.ly/64zj7w
  • 20:15  いまさらだけど、dropboxっていろいろ使えるう
  • 18:30  私が勉強不足なだけなんだが、小沢氏の民主主義・憲法観というのがなんかわからない。著書を読まないとダメか。
  • 18:01  天皇陛下習近平氏会見。この綱引きは誰が引っ張ってるのかな?
  • 14:49  今日も一日がすぎてゆくー
  • 10:29  ベルルスコーニ首相?あらま RT @mainichijpedit: イタリア首相が、男に置物を投げつけられました。顔が血まみれになりながらも、支持者に応えたとか。 たくましいです。http://bit.ly/7v6NnB
  • 09:56  う、少しだけ仮眠とります(まだ朝)
  • 07:08  あ、流星群みるのわすててったー
  • 06:46  すっかり空が明るくなってきました。今日もがんばろー
  • 06:45  たけくまさんのインタビュー。”マンガ業界は幕末の様相”って、すごい表現だ→ 竹熊健太郎さんインタビュー|インタビュー・ミシマガ「人」 http://www.mishimaga.com/interview/003.html
  • 06:40  ホットドック服に落とした(ノ_・。)
  • 06:21  なるほどー。イマイチわからなかったんだけど、図で説明されるとわかりやすい →聴く耳を持たない(片方しか)”Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた” http://bit.ly/8tlFrj
  • 06:09  おいおい、2010年が目の前じゃないか。俺は何やってんだ。
  • 06:05  出来立てのフィレオフィッシュうます
  • 06:03  朝マックなう
  • 03:03  おおおおお…ご愁傷様です。YOL"ノーベル経済学賞受賞のサミュエルソン氏死去" http://bit.ly/6EWXFh

Powered by twtr2src