yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sat, Dec 26

  • 17:10  ボクシングって楽しいのかなあ。電車の車窓からジムが見えた。
  • 16:50  オンオフの意識切り換えの練習中
  • 16:45  なるほど RT @genta_kamiyama: この自民と改革クラブのトレードの話は、将来の合流の布石かなぁ。改革クに4人いる参議院議員で選挙区選出は松下氏だけ。改革クで比例当選は難しそう(次期改選は2名)。となると自民と合流したいとの考えもやはりあるのでは。
  • 16:12  いまから北千住へ向かいますよ
  • 08:10  『I am Sam』を見た。泣けた。ルーシーの「All you need is love」のセリフでぶわっときた。ショーン・ペンの演技が秀逸。
  • 06:53  おはよーございますー
  • 01:54  どうも味が薄い思ったらソース入れ忘れてたじゃん

Powered by twtr2src