yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Dec 27

  • 23:46  有馬記念はブエナ以外はだいたい上がり時計通りの着順になったんだね
  • 21:01  ヒッチコック「めまい」みてるなう
  • 21:00  おお、HalfLifeのことつぶやいたら、 @HalfLife_jpnからフォローされた。よさそうなんでライブいってみようかなと考慮中。
  • 19:24  いまさらだけどドリームジャーニーか。夢馬券関連で「ユ」と「メ」探してなかったと思ったら、思いきり「ドリーム」がいたじゃんね
  • 09:49  ハンコック素敵杉
  • 09:11  公明党公認候補・竹谷とし子氏が出馬表明したのが24日。なのに、あの貼りっぷりはびっくり。ちなみに八王子ですよー。
  • 09:07  私のチャリンコの通り方にもよるかもだけど、来年の参院選で公明党公認候補のポスターをやたら見かける。かなり気合い入ってるぞ、今回。
  • 08:57  浅川と国道16号の交差するあたりで護岸工事らしきことをやってるんだけど、はた目には大事業すぎないかと思ってしまうんだよなあ。
  • 08:20  それにしてもよく晴れてます@東京の西の方面
  • 07:56  どもです。個人的には大混戦の切れ味勝負希望ですw RT @yuma221: うむ。俺もそう思います。RT @yuichi0613 今日の有馬記念はなんとなく3歳馬が上位を占めそうと勝手に思ってる
  • 07:54  ここらへん→ 2)ブエナビスタ、10)スリーロールス、11)イコピコ、16)フォゲッタブル
  • 07:40  今日の有馬記念はなんとなく3歳馬が上位を占めそうと勝手に思ってる
  • 07:22  駅の立ち食いそばが食べたい、そんな素直な欲求を抱く朝
  • 05:59  TBSレビュー終了
  • 03:23  メモ:ロックバンドの「Half-Life (ハーフライフ)」は私の好みかもしれない?探してみよー。Gt/Vo.上里洋志、Ba.岡村健人、Dr.福島有の3ピースバンド。
  • 02:26  よしねますおやすみあしたもよろしくー

Powered by twtr2src