yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Dec 28

  • 21:39  もうお腹いっぱいアル
  • 17:33  まるで修行ですね… RT @aycoro: ママチャリみたいな自転車で高尾山口まで行ってきた 足がおかしくなりそう というかなってる 明日は歩けないと思う
  • 14:35  やはり選管側の情報管理になっちゃうのかあ。原則自由じゃダメなのですかね。クラッキングとかされない限り大丈夫なんじゃないかと素人考え。 RT @fujisue: 選挙管理委員会がどこまでネット上の情報を管理できるか、また、プロバイダーがどこまで協力してくれるかが鍵だと感じます。
  • 10:09  メモ:音楽の幅を広げようweek=知り合いから勧められたバンド→ポリシックス、daftpank、ZAZENBOYS
  • 09:12  ついったの片隅から、お疲れさまでしたー RT @tsuruaki: 30年近くお世話になった時事通信を去る日。お礼を述べて回りたいんだけどセンチメンタルになりそうな自分がいるので、しらっと去ることにしようと思う
  • 09:11  あいぽんルート確定 RT @mirage017: フラグたった!RT @yuichi0613: このぶんだとあいぽんいっちゃいますねー! RT @mirage017: @yuichi0613 iPhoneいく〜?
  • 08:52  おっと、エビバデはいつまでだったかな
  • 08:51  このぶんだとあいぽんいっちゃいますねー! RT @mirage017: @yuichi0613 iPhoneいく〜?
  • 08:42  出直し村長選挙あり。来年のいつごろかね→”小川利彦村長(63)は2006年、合併推進を公約に初当選/「財政的にみても合併は不要」などと方針転換”千葉・本埜村 村長リコール、失職 「合併」公約違反 賛成票 大差で成立:12/28東京新聞24面
  • 08:33  迷走、なのかなあ。いまさら小泉構造改革が問われる現状か→”しかし、焦点になるとみられた小泉構造改革路線の是非については、いまだに党内意見が割れており、踏み込むと対立が再燃する恐れ…” 「難しすぎる」自民構想会議 路線対立恐れ抽象論:12/28東京新聞2面
  • 08:28  これは日本の民主主義上、必須だと思う。岡田氏その調子で→外交文書「30年で公開」徹底へ 外相 官僚の裁量問題視:12/28東京新聞1面
  • 08:26  小沢氏のほうはどこまで掘れますかね→ 石川議員を任意聴取:12/28東京新聞1面
  • 08:25  気になる→”各捜査当局はロシアマフィアが新たな資金源として日本向け覚せい剤/に目をつけ始めたとみている/密輸ルートを広げたい北朝鮮や中国などの組織と利害が一致/国際的なシンジケートができ始めたらしい”ロシア発 覚せい剤警戒 マフィア、資金難で日本密輸:12/28東京新聞1面
  • 08:03  最近、携帯の挙動がおかしいなあ…もう少し待つつもりだったけど、買い替え時やもしれん
  • 07:56  @mirage017 どもでーす♪京王線も電車すいてますw  [in reply to mirage017]
  • 07:40  おはです。今日は天気が崩れそう

Powered by twtr2src