yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Jun 30

  • 23:28  マジックディスク、かなりいいな
  • 23:21  ってかいいかげんポスターとかで貼らなくてもネットでも見られればいいってだけなんだけどねえ。選挙広報とかポスター。
  • 23:18  wirelessキーボード、なかなか快適です
  • 23:16  ネタ的には、マック赤坂のポスター見たい。あれは強烈だった
  • 23:04  掲示場にはポスターが半分くらいしかない。東京で、泡沫がたくさんいらっしゃるからだけどね…どんなポスターか見てみたいんだけど、どこで八王子に貼れない候補のポスター見れるのかな
  • 20:54  ipad用にワイヤレスキーボード買ってみたMB167J/A
  • 19:29  帰りまーす。今日はポータブルオーディオ忘れてしまったな。
  • 18:56  なんだか、小沢氏がしきりに「過半数なら世代交代」って言っているのって、絶対そうならないからっていう確信持ってるから言ってるんだろうな
  • 12:23  この感覚は自分にはわからないだろうな。日本という文脈から断絶された社会的空間に、母国、つまりアイデンティティの根幹を持ってくる、という感覚は。 http://htn.to/SZVgnb
  • 12:20  もう少し信じさせてくれよ。最初のほうでがっかりした http://htn.to/REWPnU
  • 12:19  ”米国の動きで注目すべきは、単にユーザー層のすそ野が広がっているだけではなくて、日常生活に深く浸透してきたことである” http://htn.to/DzG5j1
  • 08:54  私も多い気がします…ご冥福をお祈りします RT @midorry: パク・ヨンハ死去!? 韓国芸能人の自殺が多く感じるのは気のせい?
  • 08:52  調布で電車けっこう大変。今日にかぎって、女性専用車両はやってないらしい。
  • 08:39  京王線は相模線方面の人身事故の影響で、新宿〜調布あたりに遅れが出てる。
  • 08:33  水色デステニー
  • 08:27  なし崩しは反対。早めの法改正よろ。あと「有権者のネット選挙解禁」も併せて盛り込んでいってほしいな→ネット選挙すでに解禁? 公示後日程更新 候補者の音声も/東京新聞26面 #tokyoshimbun
  • 08:17  メモ:「風の旅人」、ユニークなグラフ誌→この人 グラフ誌の編集、発行一人でこなして8年 佐伯剛さん/東京新聞3面 #tokyoshimbun
  • 08:12  今日からなべおさみさん。即断、即決、あけすけで単純。漁師、魚屋の魂が、江戸っ子気質のもと。次が楽しみ→わが街わが友 なべおさみ 大森1/東京新聞28面 #tokyoshimbun
  • 02:32  涙雨。はいいんだけど、明日会社大丈夫かこれ
  • 02:09  @apsnd yeah...butI believe a Japanese team to be going to strengthen in the future.  [in reply to apsnd]
  • 02:08  ウィンブルドンがアツイらしいよ
  • 02:03  いや興奮した。前後半で実質決定的なシーンは2~3だったから、それを増やしてくれるような今後の強い日本期待。みなさんおつかれさまでしたー
  • 01:58  ちゃんとしめろよ狂犬www
  • 01:57  あ、みすった
  • 01:56  RT @masuo_f: ええ!日本負けちゃったのかい?でもベスト16でこれだけ本気で悔しがれてる今が、いつか日本のサッカーにとっての財産にだってなるんじゃないかい?
  • 01:55  @apsnd so close to wining...  [in reply to apsnd]
  • 01:44  駒野、次!
  • 01:42  んー!残念!いいいいいいいい試合だった!
  • 01:41  川島mmmmmm
  • 01:39  んー、川島おねがい!
  • 01:38  hope!! RT @apsnd: @yuichi0613 OMG PENALTIES! Hope Kawashima could handle it!
  • 01:37  おしいいい!
  • 01:36  遠藤みごと!
  • 01:36  でも反応してる。かわしまw
  • 01:34  ちょっとといれ
  • 01:32  渋谷w
  • 01:30  ここからスーパー川島タイムか
  • 01:28  めがねでかいw
  • 01:25  くっはー
  • 01:24  いった
  • 01:23  どんな変化だったんだw
  • 01:12  玉田だ、いいね
  • 01:11  twitterおもいw
  • 01:10  twitter、おもいw
  • 01:10  遠藤お願い!
  • 01:09  点入れたいねー
  • 01:08  一歩間違えば、のシーンが多くなってきた。早く点を入れたいね
  • 01:04  あぷねーーーーーーーーーーー
  • 01:03  おたがい疲れてるねえ
  • 00:53  誰かかえてくるかな
  • 00:50  ぬー。延長戦!
  • 00:47  ロスタイム3分!
  • 00:45  まだありそうだな
  • 00:36  ここでけんごだ。
  • 00:35  ながとも!
  • 00:31  つりお、逆襲か
  • 00:24  川島のニーキックがつりおの顎を襲った
  • 00:22  松井おつかれ!岡崎突破だ
  • 00:19  あryー
  • 00:19  ここでつりおか…
  • 00:18  コーナー
  • 00:12  いいつめ!中澤。やっぱり取られ方がなあ
  • 00:09  ゴール前、パラグアイのワンツーがカンタンに通り過ぎるなあ。さっきのプレー。

Powered by twtr2src