yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

GW2014の記録

2014年のGWの記録。

まずは中古屋で桃鉄16を購入し100年プレイ。全物件独占まではできたが、さすがに最大増資まではできず。満足。

次に、知人と会う。いかに情報発信でネットを使っていくか。

吉祥寺では、ボーカルの相方と練習。

後半、あまり外に出るつもりではなかったのだけど、まあせっかくだということで県外へ。

開田高原で木曽馬をみたあと、写真は阿寺渓谷。犬帰りの淵の水の碧さよ。

 

f:id:yuichi0613:20140504151313j:plain

 

 

 

f:id:yuichi0613:20140504153444j:plain

 

f:id:yuichi0613:20140504153154j:plain

 

そのあとは、山梨へ。

萌木の村というところでセグウェイminiに乗ったが、あれなかなかいいですよ。

ブレーキも方向指示もできないので公道では走れないとのことだけど、

慣れるとけっこう自分の思い通りに前後左右に進むことができる。

 

そしてGW最終日は、英BBCの「シャーロック」シーズン1~2がやっていて、いま続けて観ている途中。

 

今年のGWも終わり。

進み続ける時間は、そろそろ成果を求められる年へ。